商業的包括的賠償責任保険とは何ですか?

一般賠償責任保険および包括的賠償責任保険としても知られる商業賠償責任保険は、企業賠償責任リスクの引受を中心とした一種の商業保険です。これらには、公的責任(第三者の財産の損失および/または人身傷害を含む)、製造物責任(実際の製品を販売する会社に適用される)、個人の侵害、名誉毀損、および広告の侵害(広告の侵害)が含まれます。

1.保証はいくつ必要ですか?

すべての保険契約の責任限度には、各補償と累積補償が含まれます。累積補償とは、被保険者の保険契約期間中に保険会社が支払う最大額を指します。一般に、保険会社は、保険契約の保証ごとに異なる補償限度を提供します。各保証の内容を完全に理解し、製品の性能責任、個人の不法行為責任、医療費、または賃貸人責任などの適切な補償限度を取得することが非常に重要です。

ほとんどの企業は、顧客の要件に応じて累積報酬限度額を選択しますが、保険契約のサブ限度額にはほとんど注意を払っていません。クレームイベントが発生すると、企業に大きなリスクをもたらす可能性があります。

2.プレミアムはいくらですか?

CGL保険契約は通常、請求ではなく事故に基づいています。保険金請求に基づく保険料は、事故に基づく保険料よりもはるかに安いです。しかし、更新期間が長くなるにつれ、保険金請求による保険契約は、事故の時期(通常は5年後)に合わ工傷未判傷能炒員工嗎

事故システムか保険金請求システムかに関係なく、保険契約の保険料は、販売される商品の種類、事業の規模、保険の適用範囲など、多くの要因の影響を受けます。ポリシー。

3. CGLアンブレラポリシーとは何ですか?

商業的包括的賠償責任保険に対する顧客の要件によっては、包括的保険の購入が必要になる場合があります。アンブレラ保険とは、上記の商業総合賠償責任保険の最大補償限度を超える保険の補償限度の引き上げを指します。アンブレラ保険は、既存の保険に追加の年間補償限度を提供する保証延長です。

4. CGLポリシーには専門職賠償責任保険が含まれていますか?

いいえ、CGLには専門職賠償責任保険とサイバーセキュリティ責任保険は含まれていません。したがって、専門サービスとサイバーリスクを確保するには、専門職賠償責任保険とサイバーセキュリティ保険を別々に購入することが非常に重要です。商業総合賠償責任保険は、第三者への事故によって引き起こされた直接的な損失のみをカバーします。

データ保護または契約責任訴訟により企業が引き起こした損失は、商業的包括的賠償責任保険では補償できません。

5. CGL保険は必須ですか?

CGLは必須ではありませんが、多くの企業は、引受顧客企業を拡大するために新規顧客と協力する前に、商業総合賠償責任保険を購入し、保険契約に顧客の名前を含めることを要求されることがよくあります。

空気清浄機浄化技術

瀘州を通過する技術が多ければ多いほど、瀘州を通過する汚染物質も多くなります。Cado Ap-C310を例にとると、大きなほこりをブロックするためのプレフィルター、ホルムアルデヒドや病原体を防ぐための非常に重要で効果的な青色光光触媒と銀イオン...

 

取締役、監督者、上級管理職の賠償責任保険とは何ですか?

取締役、監督者、上級管理職に対する賠償責任保険は、会社とその経営陣を、職務遂行における不正行為に対する補償責任から保護することです。会社は、従業員、投資家、または規制当局が訴訟を起こした後に発生する可能性のある補償および訴訟費用を負担します...

 

電梯事故頻發,哪些保險可以傍身?

高層住宅の数が増え続ける中、エレベータの安全性は数千世帯に関係していますが、エレベータの事故は近年でも一般的です。エレベーターの事故は頻繁に発生し、不幸な死は家族に終わりのない悲しみと途方もない経済的圧力を残しました。幸運な生存は莫大な医療費に直面するでしょう。エレベーターの事故の責任者は誰ですか?保険は最良の選択です、事故保険と生命保険は両方とも良いです...